(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

25日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/24 (Mon) 18:30:59
今週は3回とも誰か欠けるので募集となります。
もし2層がクリア出来たなら
3層は色々厳しそうなのでHP確保はお願いします。
今の時期に穴にハイジャ以外はあり得ないので
3層見物が終わった後に固定日に欠員者出た場合は
知り合いオンリーかIL足りるならRFしかしないと思います。
募集がジャ可とかになってしまうので。(3層限定)


25日(火):22時30分~
オメガN4層
       23時00分~ 
       零式1層消化、時間余れば2層

           
26日(水):お休み

27日(木):お休み

28日(金):22時30分~ MT欠席につき
           他のタンクに血反吐吐かせます
            1,2層練習
            
29日(土):お休み

30日(日):22時30分~ 地図G10 一人1枚
            ここはまだ確定じゃないです。

31日(月):お休み



Re: 25日~活動予定

  • るば
  • 2017/07/25 (Tue) 18:35:04
MT募集かけるなら、前もっておっどさんにお願いしてはどうでしょう?
今1層火力不足で引っかかってるだけで、実力的には問題ないはずです。
あらかじめ伝えておば2層予習してくる人ですし。

あと、4層必須HPは36000だそうです。参考までに。

Re: 25日~活動予定

  • pom
  • 2017/07/25 (Tue) 18:38:47
りっちゃんから金曜日もあかんくなりましたと連絡が有りました(T-T)二層クリアして下さいとの事でした!
代わりにお伝えしておきます(>人<;)

Re: 25日~活動予定

  • ノーミスのアムちゃん
  • 2017/07/25 (Tue) 19:03:39
お疲れさん。

3層で範囲で即死しないHPは35000↑という話やね。
(一応、食事込みで超えてるから大丈夫かな・・・)
天動同様DPSチェックが3層あたりからだんだん厳しくなってくると思うので、
装備更新しつつ穴をハイジャにジョジョに更新して火力上げていくわー。

後、この掲示板を携帯でスマホ用画面で見れなくなったんですが、
誰か元に戻し方知ってますか?w

Re: 25日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/25 (Tue) 19:11:20
金曜日の件、了解。

MTの件は、おっどさんが金曜日に断章オンリーのクリアで
いいかどうか聞く必要があるのと、固定のみんなから1層もう一
回する+2層が練習になるかもということを了解しないと駄目ですね。
今日集まった時にでも聞きます。
今日クリアしちゃうかもわからんし。

3層は正直1回見物するくらいならいいですが、
その前に準備不足だと思うので
地図で金策した方がいいかもしれません。
今までで1番3層までの到達速度が早いせいもありますが
固定の性質を考えてあんまり次へ次へと進んでも仕方ないです。

HPに関しては、HP36000は魔防ありのキャスヒラの最低値です。
魔防なしジョブはそれ以上必要です。
現時点で私のHPが食事ありで36000超えるので決して高い数値ではないのですが、
それが最低値なので装備整えたりして余力を
プラスしたほうがいいと思われます。
私の実力では今4層レベルをやってもHPをキープする自信は
全くありません。


Re: 25日~活動予定

  • しょこ
  • 2017/07/25 (Tue) 19:46:04
今日参加しまーす!

まだ装備追いつかない感じするので、
何回か地図回ってくれたら個人的には嬉しいです!
三層からギミックもりもりで頭にあんこ詰まってきた!おいしい!

Re: 25日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/25 (Tue) 20:01:34
了解~。

今までの固定のやり方だと装備が追いつかないのは
むしろ当たり前なのでここで一旦間を置くのもいいかもしれんね。
日曜に地図PTするかね~MTもいないことだし。
たむさんは自力で金策しよう(にっこり

3層のポルルルルル!はちょっとワロタ。

18日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/18 (Tue) 07:13:40
今週から零式開幕です。
前回に引き続き8人揃ってクリアできるまではRF使用可とします。
難易度がパッチ前では全く分からないので予定は変更する可能性があります。
情報が揃い次第、強化アイテムの分配ルールなどは設定します。


18日(火):22時30分~ 
       ノーマル消化しつつ、
       23時あたりより1時間程度零式見物予定
           
19日(水):お休み

20日(木):お休み

21日(金):22時30分~ キャス募集必要
             零式1層予定

22日(土):お休み

23日(日):22時30分~ 零式1層予定

24日(月):お休み

Re: 18日~活動予定

  • syoko
  • 2017/07/18 (Tue) 20:25:31
かえりやす!
ふらさんヒラご飯なに食べる予定ですか?

Re: 18日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/18 (Tue) 21:43:08
おか~。
ドマ茶を今飲んでるけど、新レシピはまだ見てない!

Re: 18日~活動予定

  • syoko
  • 2017/07/21 (Fri) 20:05:49
かえりまーすす
お肉たべたい(º﹃º)

Re: 18日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/21 (Fri) 21:03:13
了解~。
今日は紫いもプリン▽ºqº▽

零式強化素材などについて

  • fran
  • 2017/07/21 (Fri) 07:33:52
*装備武器は、参加ジョブNEED制です。

*強化アイテムは1回取った場合、
 8人全員取れるまでロット禁止とします。

*タンクヒラなどジョブ被りのある装備部位は、
 あまり偏らないように話し合って譲り合って下さい。

*欠席者がいて野良募集をした場合の強化アイテムは
 このルール無視で全員ロットしてください。

*一応1層から取得状況は全てメモさせていただきます。

*装備穴に何も入れないのは禁止でよろしくお願いします。
*新式装備の強要はしません。
*食事は練習中は食べて下さい。
(野良募集時にBLされるのを防ぐ理由もあります。)

*8人でクリアするまではRF募集による先行クリアor練習可とします。


●2層●

・旧規格トームストーン→DPS4人優先
 (トークン武器交換用。他に万物1000必要。)

・ロストアラガン硬化薬(帯・アクセ強化)→タンクヒラ優先

●3層●

・ロストアラガン強化薬(武器強化)→DPS4人優先
・ロストアラガン強化繊維(防具強化)→タンクヒラ優先

●4層●
・源氏之武器櫃
 
 8人で回します。
 武器をロットしてゲットした人は
 その週は櫃のロット権なしとします。
 なのでロット確定は武器→武器櫃の順とします。
 
*あまりに武器取得数に偏り発生するようなら少し調整するかもかも。

11日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/11 (Tue) 07:07:30
火曜日は2周ずつくらいノーマルを回す予定です。

11日(火):22時30分~ オメガノーマル
           
12日(水):お休み

13日(木):お休み

14日(金):22時30分~ オメガノーマルorラクシュミ

15日(土):お休み

16日(日):22時30分~ オメガノーマルorラクシュミ

17日(月):お休み

Re: 11日~活動予定

  • syoko
  • 2017/07/11 (Tue) 21:18:38
いま会社出たので15分くらい遅れるかもしれないです!
いなかったら先やっててください〜ごめんなさい(º﹃º)

Re: 11日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/11 (Tue) 21:25:24
了解~。
先に始めているので途中から参加よろり。

Re: 11日~活動予定

  • syoko
  • 2017/07/14 (Fri) 21:08:57
今日は友人宅から参加します!

Re: 11日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/14 (Fri) 21:15:27
了解。
友人宅で叫ばないようにね▽ºωº▽

Re: 11日~活動予定

  • るば
  • 2017/07/14 (Fri) 21:28:37
すみません、今日ちょい遅れてしまいそうです
どれくらい遅れるかわからんのでやっちゃっててください;;

Re: 11日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/14 (Fri) 21:54:06
了解~。
先にやっておくので可能なら途中参加してください~。

Re: 11日~活動予定

  • りす
  • 2017/07/16 (Sun) 16:56:50
遅くなるので欠席でお願いします。
火曜も遅くなりそおです連絡いれますー

Re: 11日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/16 (Sun) 21:35:53
了解~。
火曜日は多分レイド見物に行くと思うので23時あたりまでは
待つと思います~。それまでノーマルをしてると思うので。

4日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/03 (Mon) 19:14:44
今週から活動を再開します。
IL制限低い方からやる予定です。
(一応IL300~は確保しておいたほうが無難です。)
極同様、ノーマルも先行攻略可とします。

参加有無は以前同様なるべく早めに言ってください。
当日の急な欠席は掲示板を通してよろしくお願いします。

*オメガノーマルのIL制限が295~だったので火曜日は
 ノーマル予定です。


4日(火):パッチ日
      22時30分~ オメガノーマル
           
5日(水):お休み

6日(木):お休み

7日(金):22時30分~ オメガノーマルor極

8日(土):お休み

9日(日):22時30分~ オメガノーマルor極

10日(月):お休み


Re: 4日~活動予定

  • syoko
  • 2017/07/04 (Tue) 21:08:29
ダッシュで帰ってるんですけどもしかしたら10分程度遅れるかもしれないです。゚(´っω•`。)゚。

Re: 4日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/04 (Tue) 21:30:41
了解~。
気を付けて帰ってね!

Re: 4日~活動予定

  • syoko
  • 2017/07/07 (Fri) 20:58:41
今日は間に合うとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧
だっしゅ!

Re: 4日~活動予定

  • fran
  • 2017/07/07 (Fri) 21:30:30
お疲れ様~。
ギャザで睡魔中▽ºqº▽

27日~活動予定

  • fran
  • 2017/06/27 (Tue) 20:57:08
来週から活動再開します~。
オメガノーマル、極2種攻略をする予定です。


27日(火):お休み 
           
28日(水):お休み

29日(木):お休み

30日(金):お休み

1日(土):お休み

2日(日):お休み

3日(月):お休み

Re: 27日~活動予定

  • しょ
  • 2017/06/27 (Tue) 21:01:05
了解です!
ふらさん引っ張り回してトークンためないと(º﹃º)

20日~活動予定

  • fran
  • 2017/06/20 (Tue) 13:40:27
今週はずっとお休みです。
なかなかメインクエスト長かったです。
メインクリアしないとトークン装備を交換してくれないので
がんばって下さい~。
あとDPS過多につきコンテンツがシャキりにくくなっているみたいなので、
行きたい場所あればLS内で声掛けて下さいね!


20日(火):お休み 
           
21日(水):お休み

22日(木):お休み

23日(金):お休み

24日(土):お休み

25日(日):お休み

26日(月):お休み


3.x永くお世話になりました

  • as
  • 2017/06/13 (Tue) 08:56:57
紅蓮まであと3日ですね。
蒼天の始めから最終コンテンツまで、永くお世話になりました。
皆様の4.xでのご健闘を祈っております。
私も陰ながら昼頃に廃様として、
全力でまた共に闘える様に頑張りますw

追伸:
1ヶ月やってない状態だとDPSがっ!w

ではではまた落ち着いたらインします~

Re: 3.x永くお世話になりました

  • しょ
  • 2017/06/13 (Tue) 20:37:38
あっどさん見掛けたら誘わなきゃー!
紅蓮でも遊びましょうね〜(。°ω°)

Re: 3.x永くお世話になりました

  • fran
  • 2017/06/13 (Tue) 21:05:41
こちらこそ大変お世話になりました、
固定に参加してくれてありがとう~。
あっどさんが容易く他の戦士に抜かれる筈はナイヨ。
4.0からかなりスキル周りの変更はあるのである意味良かったかもしれんねw
また木人あたりでお見掛けするのを楽しみにしてます!

13日~活動予定

  • fran
  • 2017/06/12 (Mon) 00:32:00
なんだかんだでアーリー開始週▽ºωº▽
多分7月の最初の週にエンド関連追加があるのでそれくらいまでに
参加ジョブを70にする事を目標にしておいてください~。
強制はしませんが固定活動ということで察してね!
リアル事情で難しい場合は言ってください、考慮します。
*極2種については固定でも攻略周回する予定ですが、
 先に募集等でクリア周回していても構いません。


13日(火):22時30分~ ズル鳥 
           
14日(水):お休み

15日(木):お休み

16日(金):お休み
      アーリー開始

17日(土):お休み

18日(日):お休み

19日(月):お休み

Re: 13日~活動予定

  • しょ
  • 2017/06/13 (Tue) 20:35:38
かえる(:3[__]
しゅーくりーむを欲している!

Re: 13日~活動予定

  • fran
  • 2017/06/13 (Tue) 21:02:12
おつん~。
プリンは買ったよ!

無題

  • amsp
  • 2017/06/09 (Fri) 22:02:13
すいません、うちら二人10分ほどIN遅れると思われます。

Re: 無題

  • fran
  • 2017/06/09 (Fri) 22:07:38
了解~。